石屋さんで新年会

今日は石屋さんで高木さんの新年会。

雪景色の石屋さんはそれはそれは美しかった。
泊まればよかった、と後悔。
 
高木さんらしい素敵な会でした。
本当に楽しかった。
みんなに景品が当たりました。
旦那に小松さんのお食事券が当たった!!
わたしは荒川さんのエプロン。かっわいいの!!

 
小松さんの食事券、当たって今年の運は使い果たしたな。笑
狙っていたので当たってビックリ。飛び跳ねて喜ぶ。
もうグリーンジャンボはあきらめよう。笑
 
他にもお味噌、お米、糀、塩糀に手ぬぐい、
コーヒーチケット、おちょこ、などいろいろ。

三線の演奏でみんなで炭坑節を踊る。
子供の頃、盆踊りで踊った「月が〜出た出た〜」ってやつ。
全然踊れなかったけど楽しかった!!
三線、今年こそ買って練習したい!
 
楽しかったです。
ありがとうございました。

カテゴリー: blog