岡崎田中サンド


某パン屋のこの食パンにドはまり!!
食パン食べないわたしが、これだけ買って
こればかり食べている。
ま、おいしいと思ったら飽きるまでそればかりを食べる。
をモットーとしているので、当然といえば当然。


お客さんのオーダーの横で焼く!


オーダーの横で焼く!

このパンのすごいところは
焼かなくてももちろん美味しいのだが(もっちもちです)
焼いたらさくっ、もちっと無敵の美味さになるところ。
で、バターとかジャムとかそんなもん必要ない!
つけない方がずっとずっとおいしい!
サンドイッチが好きな私は、必ず焼いてサンドイッチを作る。
 
今日は田中純一さんのおいしい人参を買ってきたので
にんじんをせっせと千切りにし(営業中。笑)
牡蠣をソテーしたものとにんじん、葉っぱ。
にんじん、葉っぱ、らっきょのタルタル。の2種類を作った。
 
旦那が昼ご飯を食べてない、と言ったので作ったが
出来てすぐ自分が食べた!
まじで、めちゃくちゃ、かなり!おいしーーー!!

にんじん、葉っぱ、らっきょタルタルの方がおいしかった。
 
Boulangerie YAMANEKO
金沢市西念4-19-26 プレイヤード1F 
076-232-7785
営/7:00~19:00
休/火曜、第2・第4水曜  
P/3台
岡崎さん、キャラも最高だがパンも最高!!
奥さんは天然です!!笑

カテゴリー: blog, たべもの