年内の営業について

ブロッコリー、カリフラワーが

好きすぎてね。見たら欲しくなってしまう。

だってこのかわいさ!!

カリフラワーには紫やら黄色やらも。

これを分解してる時が楽しくて仕方ない。笑

*****************

年内、日曜日以外は休まず営業します。

昼も夜もやってます。31日まで!!

新年は1日、2日(昼も夜も)営業します。

お正月はお正月っぽいものを作ります

田作りはいるな、大好きなんだあれ。

酒のつまみにぴったりだあれ。笑

3日(日)はお休みします。

******************

今年は、何もやってないのに

時間が早く過ぎて、

常に何かにおびえる、と言うか

心配するという新しい生活になり、

今までにない大変な年でした。

いろいろな不便もあるけど、

病気で治療を必要とする人が安心して

病院に行けるように

我慢出来る人は我慢しなきゃいけない

みなさま〜よいお年を。

カテゴリー: blog