雲と、雨と、石垣と。

今週末、しいのき緑地で行われる

雲と、雨と、石垣と。

縄文弥生テントにやよい弁当を

出しますよー。ほんの少しだけ。笑

スソ画伯が絵を描いた

知られざる弥生ライフ。

知られざる縄文ライフ。

どっちも本当にわかりやすくて

おもしろい!!

*

弥生時代から人間は、食べ物、土地、

求めるものを手に入れるために争い、

遺跡からは数々の争いの痕跡が!

って、バカだね〜と思うけど

生きるためならしょうがなかったのか。

今の方が、しょーもないことで殺したり、

どうしようもないバカだね!!

*

この本、二冊とも

本当に、本当におもしろいので

買って読んでください!!

大事なことなので2回言いますよ。

本買ってーーーーー!!

本買ってーーーーーーーーー!

テントで売ってます。

*

なお、弁当作るので

11月3日(日)の朝食はお休みです。

カテゴリー: blog