金沢蓄音機館

金沢文化施設共通観覧券

の年間パスポートを買いました!

旅行で来られた方も金沢市民も

みーーんなこれ買うべきです。

(旅行で来られた方は1DAYパスポート、

3日パスポートがあります)

金沢蓄音機館

蓄音機がたくさん!

とにかく形がかっこいくてかわいい。

この形!

なんちゅーかわいさか!!

今、おひさま(ずっと前の朝ドラ)を

観てるんですが、飴屋にも蓄音機がある!

蓄音機は身近なものだったんだなぁ、

と思いながら観てます。

金沢蓄音機館、とにかく見応えがあるので

おすすめします。

他にもいろいろ行きました。

住んでたらなかなか行かないもんだけど、

こんないいとこ、来ないのが

もったいないと思うほどの充実さです。

素晴らしいなぁ。

年間パスポート買って楽しみが増えたなぁ。

スタンプラリーもやってるので

スタンプためたらなんかもらえるよ。

カテゴリー: blog