mt school富山

始まりました。

mt school北陸。

金沢で開催するmt school金沢のために

らくやオリジナルマスキングテープを作りました。

金沢会場で販売します。

富山が始まったので

さっそく初日に行って来ました!

ものすごーーーーい人!

マスキングテープを買うためにレジに大行列。

マスキングテープ人気、甘く見てました。

マスキングテープ、

大好きだから次々買うんだけど、

あんまり使わないのよね〜。

いっぱーーい持ってるけど、使い道がいまいちわからない。

だから人の多さと、人が買う量に驚いた。

2万近く買っとる人いました。

マスキングテープつかみ取り500円でつかみ取ったやつ。

13個!笑

めちゃくちゃお得。

20個以上つかんだ人もいたみたいのでまだまだやれる、はず。笑

明日も明後日もつかみ取りをやりたいくらいに

楽しかった。

金沢なら毎日つかみ取りに行きたいくらい。

他にもマスキングテープガチャガチャも!

当たりが出たら非売品のマスキングテープがあたる。

かわいい相撲マスキングテープがあったので、

当たりが出るまでガチャガチャするわ、今度。

会場でドリンク、マフィン、コーヒーパン。

さっそく、今日、外国人のファミリーのお子さんに

ウォーターを頼まれたので

ストローにマスキングテープを貼った。

ファンタスティックッ!!

て。

こんなちょっとのことで

ファンタスティック、頂けるんだ。

勉強になりました。

金沢は8月2日から14日まで。

らくやオリジナルマスキングテープは

買わなきゃ損くらいのかわいさです。笑

カテゴリー: blog