今年もありがとうございました

今年はあと2日の営業になりました。

今年もたくさんの方にご来店いただきまして

誠にありがとうございます。

*************

12月30日(土)から1月4日(木)まではお休みします。

1月5日(金)から営業します。

7日(日)は定休日ですが営業します。

8日(月)はお休みです。

***************

おせち料理の田作り、かまぼこ、卵焼き、数の子、黒豆、など

おせちって酒のつまみしかないでしょ?

最高の酒のつまみ、おせち、大好きです!

蒲鉾、すでに、一杯やりながら食べてます。笑

蒲鉾、最高のつまみですね!

田作り食べるたんびに

これさえあれば呑める!と思う。笑

数の子、あぁ、早く数の子で一杯呑みたい。笑

でも田作りも蒲鉾も数の子も、

年中食べたいものではないのです。

だから今最高。

酒のつまみになるものたくさん。

お正月って最高だと思う。笑

*****************

皆さま、よいお年を!!

来年もよろしくお願いします。

カテゴリー: blog