行って来ました!奥能登国際芸術祭

9月3日(日)、珠洲で奥能登国際芸術祭始まりました!

ま、アーティスト作品なんかは

見たって価値なんかはよくわからんのだけど、

そんなのどうでもいい。

好きだなぁ、とか好きじゃないなぁ、とか

素敵だなぁ、とかいいなぁ、とか

楽しく見れればいいと思う。


16個回りました!

そんなにせかせかしなくても、これくらいは回れる。

楽しかったなぁ!何回でも行きたい!


もう楽しくてしょうがなかった。

行けばわかる。

珠洲の人は優しいし、景色は本当に最高なんだから!


海の中の、カタツムリの殻なしみたいな生き物見ながら

なにこれ!!いっぱいおるね!って

知らん子と自然に話す、笑

あの空気。笑


サザエハウス、わたしもサザエ貼りましたって

嬉しそうに話すおじさんに、

モップ持ってニコニコ話しかけてくれるおばさんに、

道を聞いたら丁寧すぎるくらい教えてくれるおじさんに、

お父さんと一緒に受付するワンちゃん(和む〜笑)

奥能登国際芸術祭は、人!景色!

ま、次にアーティスト作品、

素晴らしい芸術祭です!!笑

行かなきゃ後悔するよ。

                  

ま、そういうことで、

9月14日(木)はお休みしますね。

珠洲で祭りがあるもんで。笑

祭りに行きます!

カテゴリー: blog